NPO法人子どもサポートチームすわでは、不登校・ひきこもりの子どもたちの抱える問題解決や支援のために日々活動しております。
NPO法人の活動は「非営利活動」であるため、事業収入のみでは、活動にかかる費用の確保が困難です。子どもたちのために最良の環境を整え、十分な活動をする事ができない状況です。そのため、多くの個人・団体・企業の皆様から人的・物質的・経済的なご支援をよろしくお願いいたします。
「子どもたちの自立を支援する」チームすわの活動にご賛同くださる方々のご支援を心よりお待ちしております。


ご寄付・ご支援をくださった方には、ニュースレター、イベントやボランティアへの参加情報をお届けします。

申し込み方法


*寄付申込用紙・ボランティア登録用紙をダウンロードして郵送かファックスでお送りください。
NPO法人 子どもサポート チームすわ
〒392-0015 長野県諏訪市中洲上金子2843
TEL/FAX:0266-58-5678
*寄付金は子どもサポートチームすわの指定口座にお振込みをお願いいたします。

 

表示できない方はこのアイコンをクリックしてAdobe社の日本語サイトで「Adobe Acrobat Reader(アドビ アクロバットリーダー)」を無料ダウンロードして、ご利用ください。