「NPO法人子どもサポートチームすわ」では、不登校・ひきこもりの子どもたち、若者とその家族を応援し、支援しています。
私たちが行っている支援活動は、学校へ行かない子どもたちの居場所の確保、学習の場の提供、孤立しがちな保護者や子どもたちへの支援、自立しようとする子どもたちへの支援などさまざまです。
NPO法人は「非営利活動」を行っておりますので、その活動にかかる費用を事業収入のみで確保することは困難です。その為、この活動に参加して下さる正会員および、活動に賛同し支援して下さる賛助会員を募集しております。継続して支援して下さる方は、正会員あるいは賛助会員としてご参加をお願い致します。1回又は不定期的にご支援下さる方は寄付金をお寄せいただきますようお願いいたします。
「子どもの自立を支援する」というチームすわの活動に賛同して下さる方のご参加、ご支援を心よりお待ちしております。
*申し込みはこちらから

 

表示できない方はこのアイコンをクリックしてAdobe社の日本語サイトで「Adobe Acrobat Reader(アドビ アクロバットリーダー)」を無料ダウンロードして、ご利用ください。

子どもサポートチームすわの正会員費
NPO法人子どもサポートチームすわの活動に実際に参加し、支援して下さる方。

正会員(保護者の方)年会費               12,000円


*この他、フリースクールの料金などはお問い合わせください。

賛助会員の会費
子どもサポートチームすわの取り組みへ賛同されて入会される方
子どもサポートチームの相談、講座、親の会、講演のみを利用されたい方

賛助会員(個人)年会費                   3,000円


賛助会員(団体・企業)年会費              10,000円