7月11日(土)の10:00~12:30に土曜スクールを開催します!

今回から新企画として藍染めをプログラムに組み込みました。

全3回を予定していて第1回目である今回は輪ゴムや割りばし等を使って模様パターンの試作を行います。実験をするように、どんな模様ができるかドキドキを感じながらみんなで楽しみましょう!

参加・見学を希望の方はこちらから申し込みをお願いいたします。